SSブログ

東京ドイツ村イルミネーション [千葉県内房]

東京ドイツ村に行ってきました[exclamation]
夕方4時から車1台分1000円の駐車料金だけで入れちゃいます[るんるん]
P1010018.JPG
入り口に入る前からがっつりイルミネーション開始してます[たらーっ(汗)]
P1010024.JPG
イルミネーションを見に来たはずが・・・夕焼けと月が綺麗で思わず感動[わーい(嬉しい顔)][三日月]
P1010030.JPG
虹のトンネルです。
P1010035.JPG
ソフトクリーム屋があったけど・・・[雪][ふらふら][雪]
P1010038.JPGP1010041.JPG
今回私が一番気に入った光は、足元を照らしてるこの可愛い球体[揺れるハート]
P1010050.JPG
蝶です蝶です蝶です[あせあせ(飛び散る汗)]
P1010082.JPG
蝶を取巻く花です!
P1010056.JPG
フラミンゴに多分アヒル?白鳥?・・・ そしてペリカンもいたかも
P1010069.JPG
間違いなくペンギンと白熊です[どんっ(衝撃)]
P1010084.JPG
こういうさわやかな(地味な?)イルミネーションにひかれちゃいます。
P1010091.JPG
この木の光がヒトデ?にみえたのは私だけでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]いえっ!素敵ですよ[手(チョキ)]
P1010105.JPG
P1010122.JPG
音楽とともに色が変わりまくるので撮るタイミングによっては全然色が無かったり・・・
P1010108.JPG
ショップ前の柱にも細かな心配りです[ハートたち(複数ハート)]
P1010124.JPG
これなんでしょう?ハンドベル?だれか教えてください!!
P1010126.JPG
これは私もわかります。サンタクロースなはず。
P1010140.JPG
P1010146.JPG
P1010147.JPG
ドイツ村初体験の私でしたが、1000円でこんなにイルミネーションが楽しめるならまた来たいと思いました[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

好(ハオ)くん

こんばんは。あんまり素敵なイルミネーションにniceです。
お写真上手ですね、私はいつもブレてしまって、ひどい写真になってしまいます。
by 好(ハオ)くん (2009-12-23 17:11) 

トリコロール

好(ハオ)くん さんメッセージ有難う御座います!
今年のドイツ村はTDLに負けないぞ!っていう意気込みで
イルミネーションに力を入れていると聞き、私も行って見ました。

近ければ是非行ってみると良いと思いますよ~
ただし・・・帰りの車が渋滞して30分は園内から出れないですが><

写真は私も沢山とったのですが、実は半分以上ぶれました^^;
イルミネーション観覧の通路が橋げたのようになっていて
込んでる時はユッサユッサとゆれるんですよね・・・
あまりにゆれるので、橋げたから降りて撮ってたんですよー
ルール違反ですかね(汗
by トリコロール (2009-12-24 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。