SSブログ

富津市金谷が『恋人の聖地』!? [千葉県内房]

ソース

恋人の聖地!?

響きにつられました[あせあせ(飛び散る汗)]

『石と芸術』ってテーマが気になる。モニュメントが気になる!クルージングが気になる!!

今度ドライブでいってみよう[車(セダン)]

その際は、お気に入りのばんやもよるし、鋸山バームもかってかえるけどね[揺れるハート]

・・・・怖いのは渋滞だっ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

りぼん

@ 鯖ランチ~~~美味い☆♪☆♪ [グルメ]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-13 08:26) 

ハタ

宣伝しちゃいます!

国道沿いにある「さすけ食堂」

絶対「アジフライ定食」から味わってください。

「ハタさんに勧められました」と言えば楽しいかもしれません。

このお店…

釣り船の漁師さんが釣ってくるアジetcを出すので

マズイものはでてきません。

それより、艶ちゃん(オーナー)とお友達になって

通うと、旬の魚が食べれますよ。

Youtubeにもでてます。
by ハタ (2010-04-16 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の友人とランチB級グルメツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。