SSブログ

久々の友人とランチ [グルメ]

時々ランチを一緒にする友人Mと新規オープンした

南房総 キュイジーヌ 『Kipps』にいってみた。

もともとは別の場所だったのだそうだけど、最近移転したもよう。

ランチはセットメニューで1500円くらいだった。かな?(友人のおごりで・・・)

いつもおごってくれるので申し訳ない[たらーっ(汗)]

前菜・メインのパスタ・デザート・ドリンクでボリュームはそこそこ。
デザートが凝っていてメインで頼んでもいいくらい!

申し訳ないので、食後の1杯はビストロ鶴岡でコーヒーをご馳走させてもらった[わーい(嬉しい顔)]

私は中学生の時以来のビストロ鶴岡で懐かしい感じ♪

友人Mは頻繁に来るらしく、ビーフカレーとパンチライスが最高にうまいらしい。

今度食べてみよう!

※写真撮ったけど・・・ 今回はいまいちなので載せない[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。