SSブログ

先週末のグルメ [グルメ]

[ピーアール]キミサラズ.comを応援してます[わーい(嬉しい顔)]コンテンツ盛り上げて[どんっ(衝撃)]欲しいです[exclamation×2]



先週末に東京にある有名な焼肉屋[レストラン]に行ってきました。

焼肉[レストラン]に行っても酒[ビール]は飲みませんでした[ふらふら]

なぜなら[車(セダン)]で行ったからです・・・

そして最強[どんっ(衝撃)]の肉どもを食らってきました[たらーっ(汗)]

P1000852.jpg

P1000853.jpg

そのなかでも[どんっ(衝撃)]極最強[どんっ(衝撃)]のハラミともつです。

私はそんなに肉食[猫]じゃないんですが・・・ここはやっぱりおいしいと思います[黒ハート]

そこで[ぴかぴか(新しい)]問題[ぴかぴか(新しい)]

この最強な店の名前は何でしょうか[exclamation&question]


トラックバックかメッセージで答えをまってます!

ヒント:有名すぎなのでいえません・・・[眠い(睡眠)]




[ピーアール]キミサラズ.comを応援してます[わーい(嬉しい顔)]コンテンツ盛り上げて[どんっ(衝撃)]欲しいです[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。